Blog

撮影会

スージーにアー写を撮ってもらいましたカメラ
自宅で撮影だったのでリラックス~。

スージーはいろいろなカメラを持ってきてくれて、興味深々。
光の微妙な加減で写真の雰囲気が全然違う!
そして、自然な表情を逃さず、ササっと撮る。
スージーの存在自体が安心感で「素」でいられるんだな~。
すごいょ スージー。。
ほれる仕事っぷり。

この日おいちゃんは助手。
スージーカメラワークに終始ワクワクのご様子。



撮影後はリカの湯に温泉
自宅の目と鼻の先に(徒歩30秒)なぜか温泉がわき、
私は勝手に『リカの湯』と呼んでいる。しし。
スージーといい湯だゎ~。

どんな写真に仕上がるか楽しみっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする