Blog

あつし in 雑誌

リカライブで、ドラム&パンデイロでおなじみのあつしくんが、
小学館「b*p」の南米楽器紹介のページに載りました☆

ドキドキして雑誌をパラパラめくると、
いたーーーーーっ!!
ミニあつしが。
4人のミニあつしが!
ナイスポージングで爽やか~。

感激で『お゛ぉぅっ!!』と、声が出そうになった。
パンデイロ、ビリンバウ&カホンの演奏風景が写ってます。P135です。

いつもリハの時に、興味津々な楽器を持っていて、
『それなに?これなにっ??』と聞くたびに、
笑顔で説明ちょちょいと演奏してくれる。
私は、ミニあつし一番左の、
弓矢(or 釣りざお)的な長っぽそい楽器が気になるのだけれども。。
今度ライブで、ビュビュンと演奏して下さい。


家には数々の南米楽器があるそうで、
一体いくつ楽器が弾けるのか?!
恐るべしあつしくん。


本屋さんにお立ち寄りの際は、ぜひぜひご覧下さいませ♪

5件のフィードバック

  1. ブログUPしてくれてありがとう^^かなり微妙な顔しているので、ちょっと恥ずかしいですが、、、笑。弓矢みたいな楽器が、ビリンバウです。カポエラをやる時はこれとパンデイロが欠かせないんですよ^^/

  2. あつしくん。
    次回ライブでは、ビリンバウのショータイムを設けます。しし。

    Harunaちゃん。
    見なきゃいけないねー。ふふー。
    見たら感想教えてね♪

  3. 思わず自分かと思った。
    リカチャンご無沙汰~
    元気?これからもブログ楽しみにしています。
    また幹事のみんなで集まりましょ!!

    もうないかな~

    • Thank you for your comments*

      同じ名前でドキッとしますね。フフ~。
      また集合かけてください。
      ライブにも遊びに来てね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする