Blog

ノースポート・モールでライブ

5/2(月)横浜のノースポート・モールで15時~ライブをします
ベイビーオアシスとの共同企画。
赤ちゃんライブのエッセンスを取り入れつつ、
たっぷり1時間演奏します。

いつものリカロープライブをご覧の方は、
「赤ちゃんライブでは、こんなことをしているのね!」と、
新発見があるかもです・・・フフ。
リカ曲もたくさん演奏しますよ~。

フリーライブですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


遊びに


来て


ね!



カズー担当

8件のフィードバック

    • ゆう君パパ

      そうです!5月2日です!
      blogに日付を書くのを忘れてしまってスミマセン~。
      つけたしときました。ほほ。
      ありがとうございます。

      ぜひぜひお越しくださいませ~♪

    • Harunaちゃん

      わぁ~来てくれるのね!
      うれしい~☆

      こちらこそ会えるの楽しみにしてるね♪

    • 渉さま

      お仕事お疲れさまです。
      今日は平日ですものね。。ぁぁ。
      また土日にライブやりますので、ぜひいらしてくださいね!

  1. リカさん、今日はお疲れ様でした。
    約3ヶ月振りの生リカロープ満喫させていただきました。
    新曲も全部聴けて最高です。特に、”風にのって”は、
    超感動しました。
    エリック・カールはちびっ子に大人気でしたね。うちの
    ゆう君がお手伝いしてるんだか邪魔してるんだかわからん
    行動で失礼しました。

    また楽しみにしてます。
    ゆう君パパ
    追伸 カエルの鳴き声はケロケロです。ぴょんぴょん は
    跳躍を表す擬態語と理解しております(笑)

    • ゆう君パパ

      ライブに来て頂きありがとうございました!
      風にのってが心に届いてうれしいです。
      大きくなったゆう君のお手伝い、可愛すぎました~。
      ぴょんぴょんは擬態語ですね笑。
      ナイスつっこみありがとうございます。ほほ~。

      またファミリーでぜひいらしてくださいませ♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする