Blog

作詞アイテム

ピアノレッスンで、先生のめぐちゃんに頂いたプレゼント。
素敵なお品が大集合・・



曲作りの必需品ノート。
これでたくさん曲が書けるわね。
ノートがいいと、やる気出るわね。
一体どこで見つけるんだろうか、こういう素敵アイテム。
king of 目利きです。


こちらのアンティーク風ノートはスケジュール帳もついています~。



たくさん仕事で埋まるようにがんばるよ~と
言った矢先にお電話が。
めぐちゃん目利きの上に、福を呼ぶ女です。
ありがと~!


GWは、おこもり作曲でございました

2件のフィードバック

  1. 素敵なノートですね><!
    私は可愛いノート、
    勿体無くて使えないタイプです。
    本来の目的失ってますね(笑

    作詞できるってやっぱり素敵だなぁ。
    私は勉強が仕事なので
    単位落とさないように頑張ります・・・
    2週間後にテストですよお~(泣
    (前の記事)1年の3分の1、って
    なんか考えさせられますねっ。
    時間は早いです。。

    • Riko * ちゃん

      分かるーーーっ!!
      もったいなくて
      可愛いノート使えないの!
      私も学生の時は、
      溜め込んでいたよ。。
      大人になると、
      そういうの潔くなります笑。

      試験がんばってね☆
      勉強が仕事という言葉、
      尊敬します!

      いつもコメントありがとね♪

Riko * へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする