Blog

ライブが楽しみ♪

6/30(日)に北参道のストロボカフェで、
ランチライブをすることになりました!

こちらの4人で企画中でございます~。

左から、wafflesの恭子ちゃん&作曲家の奏海ちゃん。

そして、シンガーソングライターの辻香織ちゃん。

昨年末、CM制作会社の忘年会で出会ったわたしたち。
イントロクイズで意気投合、
このご縁で何かしたい!と、今回の企画にいたりました。

みなさんCMでもご活躍されているので、
あの声!あの曲!新しい発見に
出会えること間違いなしですよ~。フフフ~。

それぞれ違った音楽性。
いろいろな音世界が楽しめる、
カラフルなライブになりそうです。
これからみんなで、作戦いろいろ練っていきます。

まだちょいと先ですが、
ぜひ遊びにいらしてくださいませ~。
どうぞお楽しみにね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする