Blog

レコ日記10

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
相変わらずレコーディングのリカロープです。

この日は、アルバムタイトル曲の歌録り。
快晴の中、両手を大きくふって歩きたい曲ですのに、
雨女本領発揮で、雨雨!横なぐりの雨!
ライブもレコーディングも、雨率高過ぎ!!
大切な日を雨にする特殊能力があるんだろうか。。
あぁ、末恐ろしい。

明日は、今年3月まで働いていた中学校の体育祭を見に行くのです。
楽しみすぎるぅぅ~~!!
晴れますように!!(切実)

Have a nice weekend!

4件のフィードバック

  1. りか先生覚えてますか?
    10年ほど前に新井中を卒業した森です!!
    応援してます!
    新井中に今年3月まで居らしたんですか?
    暇なときLINEくださいね(^-^)

    • ゆうすけ!!懐かしいよ~☆
      見つけてくれてうれしいです ^ ^

      新井は随分前に離任したの。
      ずっと先生はしていなかったのだけど、
      最近ピンチヒッターをしていたのです。

      LINE ID公開になってしまわぬよう
      シークレットにしたよ~。ほほ。
      応援ありがとね♪

  2. Thank you for coming to our school!
    体育祭に来ていただきありがとうございます!
    久しぶりに先生に会えてとても楽しかったです
    これからも、先生のこと応援していますので頑張ってください!

    • I was so happy to see you again!
      素晴らしい体育祭、Hirokiたちに会えて
      とってもうれしかったよ~!
      みんなが全力で頑張る姿に感動しました。
      また会いに行くからね♪

Hiroki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする