Blog

FM沖縄「Radio dub」出演♪

ハイタイ!
みなさん、お元気ですか?
昨日まで、沖縄にいましたリカロープです。

FM沖縄「Radio dub」に出演させて頂きました♪

楽しかった~~!!!

去年沖縄にて、一聞き惚れした番組なのです。
とってもうれしい。念願!

右は、パーソナリティのおしゃれ可愛いエリナさん。
とってもフレンドリーで聞き上手、
ゲストのエピソードをググっと引き出す
才能をお持ちでいらっしゃる。
ゲストリサーチも黒柳徹子さんの如く!
ご立派なのです。ウフフ。
エリナさんも私も、
今の職業を志したのが20代半ばという
決して早くはないスタートに、意気投合!
そこへ、しんごさんのナイス穏やかつっこみ!!
そう、左は、お笑いコンビ
パーラナイサーラナイの知念臣悟さん。
沖縄県で大人気のご当地ヒーロー
琉神マブヤーのメンバーだったそうです。
ヒーローのオーラ!癒しのオーラ!
お口元が、ミスチルの桜井さん!
(これはお近くで、動いているお口元を見ないと分かりません。非常に微妙な動きなのです笑)


そして観覧できるスタジオ前には、
なんとわざわざ来てくださった方々が!
リカロープを初期の頃からご存知で、
遠く離れた沖縄に
聞いてくださる方々がいることを知って、
それはもう、感激でした。
沖縄でライブ見たいです!のお言葉に
応えられるよう、がんばらなくっちゃ。(背すじ、ピン!)

スタッフの方々のチームワークも抜群で、
放送中も笑顔が絶えない和やかムード。
本当によくしてくださってありがとうございました。
次回は、いつものパーソナリティ
個性炸裂まーちゃんさんにも
お会いできるのを楽しみにしています。

また遊びに行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする