Blog

おめでとういろいろ

先日の、ときちゃんリリースおめでとうと




スージーお誕生日おめでと♪



ときちゃんは歌手として、
スージーはフォトグラファーとして
活躍している友に、
いい刺激をいっぱいもらう夜。
そして、なんてことはない日常話に
お腹がはちきれるほど笑った。
出会って10何年たつけれど、
いい意味で昔と少しも変わらない。
私のしょうもない話も、
うんうんと親身に、時には鋭いツッコミで聞いてくれる。
あぁ、友のありがたさよ。

土岐麻子ちゃんのニューアルバム
「Bittersweet」。

ときちゃんの描く女性像は、
恐ろしくリアルで、ドキリとする。

「都会で暮らす不惑の女性のサウンドトラック ~女は愛に忙しい~」がテーマ。
恋や仕事、自分の生き方に悶々とする
私たち世代への応援歌です。
男性の方も、女性の本性をぜひ垣間見てください笑。


「悲しい」「せつない」「会いたい」「ハッピー」では言い切れない、
グラデーションの途中のような、
名付けようのない感情の歌達をつくりかったって、
ときちゃん、いい作品作ったねぇ。。涙
愛おしい楽曲たち!名盤!!
おすすめです♪

2件のフィードバック

    • takuコメントありがと~。
      PV最高よね!
      私もリアルかな。。
      次のアルバムもきっと。。!笑

taku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする