Blog

JOY FM(FM宮崎)「レディオパラダイス 耳が恋した」出演♪

JOY FM(FM宮崎)「レディオパラダイス 耳が恋した」に出演させて頂きました。

パーソナリティの、
愉快で素敵なDJ SHIROさん&笑顔がキュートな黒木梨澄さんと。
あぁぁ、楽しかったなぁ~。。(しみじみ)
お二人ともミュージシャンなので、
その才能ほとばしるオーラが。
初対面とは全く思えない波長がうれしく、
お二人のお人柄に感謝!パーソナリティの、
愉快で素敵なDJ SHIROさん&笑顔がキュートな黒木梨澄さんと。
あぁぁ、楽しかったなぁ~。。(しみじみ)
お二人ともミュージシャンなので、
その才能ほとばしるオーラが。
初対面とは全く思えない波長がうれしく、
お二人のお人柄に感謝!


以前、宮崎にて番組を聴かせて頂き、
SHIRO&梨澄ペアの息ピタリ
愉快痛快トークに魅了され、
リスナーの皆様とのアットホーム感に心和み、
今回念願の出演だったのです。幸せ!


そしてそして驚くことにSHIROさん、
映画「おしん」の名子役ここねちゃんの
パパなのでございます!
お顔が、、お顔がそっくりだよ~笑
パパの才能は、娘ちゃんに引き継がれるのだなぁ。

番組チームの皆様の温かいウェルカムに
感激でございました。
本当にありがとうございました。

大好きな宮崎、
また遊びに行きます!!

美しい青島。


宮崎県の郷土料理、美味な冷や汁。


チキン南蛮@おぐら。
美味で失神!


See you!

2件のフィードバック

    • 渉さま

      赤裸々トークをお聴き頂き(笑)、
      ありがとうございました!
      ラジコでお聴き頂いたのかしら?
      感謝でございます~♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする