Blog

熊本シティFM「朝リズム」出演♪

熊本滞在でもう一つ。
熊本シティFM「朝リズム」に
コメント出演させて頂きました。

パーソナリティの、SHIHOさん。
素敵な笑顔と楽しいお話で、
心からのウェルカムがとてもうれしい。
今回は2番組のコメント収録をさせて頂きました。

SHIHOさんの朝番組では、
朝活好きの日常&リスナーの皆さまに
メッセージを。
もうひとつは「昭和名曲堂」
という名の如く、昭和の音楽話!
これは実に新鮮!!へへ。

例えば、昭和の歌手でデュエットしたい人は?の問いに、
渋い美声の石原裕次郎。
(父が大ファンで、お風呂で熱唱。
自然と覚えた裕ちゃんソング。
湯船から出ていいよカウントも裕次郎だった。渋っ!)

などなど、記憶をたどり、
小学生の頃にタイムトリップ。
昭和は名曲の宝庫だなぁ。
じっくりたどりたい!



***

震災後の暮らしや想いを
たくさん話してくれたSHIHOさん。
心にたくさん刻みました。
ずっと応援しています。
また熊本行きますね!!

くまモンタオル、ありがとです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする