Blog

「冬のお楽しみ会」

あらためまして。
リカロープ「冬のお楽しみ会」に
お越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。
この日、天気予報は晴れだったのに、
ライブ始まる直前に雨、安定の雨!
もうこうなってくると、
雨女とかいう軽い感じじゃなくって、
先祖が雨乞い師だったとしか思えない!

セットリストは、

*前半*

花びら(弾き語り)
ふしぎないきもの
ハミングな日々
美しい飛び方
sunflower
ひとりごと
Have a nice day

*後半*

僕とコオロギ(弾き語り)
恋がSwing!
California
あの日のYes
風にのって
True or False
北欧ロマンス

*アンコール*
サンタが街にやってくる
赤鼻のトナカイ
フリスビー

リカロープ(Vo,Pf)
嶋田修(Gt,Cho)
イデノアツシ(Dr,Per)
及川雅仁(Ba)

でした。

みんなと音を奏でる楽しさを
何度もかみしめたライブでした。

アンコールは、クリスマス仕様。
楽屋での早着替えも新鮮体験!
シマダさんが飾りをたくさん持ってきてくれて、
うれしかったなぁ。

ちいさなお客さまも来てくれたので
クリスマスソングを演奏したのだけども、
♪ まーちきれーないでー
おやすみした子にー の如く、
1番前で爆睡の3才児が
とてつもなく可愛かった!笑
私は、サンタ業という
新たなる趣味をみつけました。フフフ。

こちらは、素晴らしい音作りとキュートなお人柄、
ずっとお世話になっていたPAの佐竹さん。
ラスト日でした。とても悲しい。涙。
いつもリカロープチームを支えてくれて、
本当にありがとうございました!
また一緒に仕事ができますように。

目と心と脳に焼きつけた
お客さまの笑顔で、
2019年突っ走ります。
心からありがとです!

4件のフィードバック

  1. 先日は挨拶できずに帰ってすいませんでした。手すりのない階段が苦手でお暇しました。
    久々のライブ、MC楽しかったです。1stの曲を聴くとあの頃に戻ってしまい懐かしくなりました。素敵な笑顔のあつしさんも良かった。今年はちょっと音楽(ライブ)から遠ざかっていた6~7年のうっ憤を晴らすかのようにライブに行った年でした。入院中にyoutubeで知ったアーティストのライブに行ったりして、発症したからこそ出会えたので良かったと思ってます。
    これからも歌い続けてください!アルバム楽しみにしています。次回はレコ発ライブですかね。
    それでは
    寒くなってまいりましたので、ご自愛くださいませ。
    ぼくは28,30日ライブで締めです!

    • akikazuichikawaさま

      ライブにお越し頂き、Ricarope切手(大感激!)も本当にありがとうございました!
      地下でしたので、申し訳なかったです、、涙
      マイナスをプラスに変える力で
      数々のライブへ行くまでにご回復。
      本当に本当によかったです。
      これからも歌い続けますので、
      またぜひお越しくださいませ♪

  2. ライブ楽しかったです!
    3人(?)で楽しめました!

    なつかしの曲から最新曲まで
    堪能できるセトリでした!

    次回も楽しみにしています★

    • あわこさま

      たらこちゃんと(ウフフ)
      3人で見てくれてありがとです!
      新旧曲、堪能して頂けてうれしいです。
      次回もぜひぜひ♪

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする