Blog

ひぃー、ラスト二ヶ月!

みなさーん、お元気ですか?
お変わりないですか?

この詞を書いたらおいしいおやつ!と、
自分をおやつでつりつり、
曲作りしていますリカロープです。
お久しぶりで、ごめんなさ〜い、、って
毎回言っている!笑
とっても元気です。

 

最近のうれしかったことは、
朝時間.jpの朝時間川柳で、
「仕事」部門に入賞したこと。イヒヒ。
探してみてね。

最近癒されたことは、
ちいさなお友だちとのお茶。

あんなに赤ちゃんだったのに!と、
中学生になった甥っ子ちゃんの、
急激な巨大化に悲しみのわたくし。
あぁ、この感じ!懐かしくなっちゃう。

 

そして、明日は久々のレコーディング。
もうやり方忘れちゃった。笑
初心に戻ってがんばります。

まだまだ大変な日々が続きますが、
適度な運動(私はラジオ体操)
いっぱい食べて、よく寝て、
健やかにお過ごしくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする