Blog

横浜

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

ドラマ「リモラブ」見ていたら、
ロケ地が美しのみなとみらい!
懐かしくって、遠い目のリカロープです。

そんな横浜へ行けることになってうれしい。
以前勤めていた中学の職業講話の講師に呼んでいただいたのです。

前回は、2014年の体験学習の時。

 

6年ぶり、、って、
あれから6年もたっちゃったの?!
ひぃー!ゾッとするわ、、

♪ 流れ〜てくぅ、時代にぃ〜
ついて〜行けないと ちいさぁくなるぅ〜

3月のライブも中止になって、
なんだか人前に出るの
とっても久しぶりだけども、
大丈夫かな、、笑
感覚を取り戻してきます。
とっても楽しみ!

2件のフィードバック

  1. 御無沙汰をしておりまして、申し訳ありません。
    ふと付けたラジオから大原櫻子の透ケルトンという曲のサビが聞こえ、これはリカさんが作曲した歌では!と思い調べたら違いました…
    新しいアルバム、聴かせて頂きたいと思います。

  2. 西山裕基さま

    お久しぶりです。お元気ですか?
    曲聴いてみました!
    なるほど!笑
    連想うれしいです。
    どなたかに提供できますよう
    精進いたします〜。
    アルバムもぜひです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする