Blog

FM京都「SUNNYSIDE BALCONY」

先日、α-STATION(FM京都)
「SUNNYSIDE BALCONY」に出演させて頂きました。

本番直前、番組のお知らせ。
懐かしの黒板!

可憐でお優しい、
パーソナリティの寺田有美子さん。
真剣に誠実にきいてくださった
新曲のお話や声の仕事のお話、
行きの新幹線でリンゴを食べたら
乳歯が抜けそうになったお話、
(私、乳歯が1本あるのです)
心地よく楽しい時間でした。
有美子さんとは物事の感じ方が
なんだかとても近く、
共感できることが多くて
親近感でございました~。
フレンドリーな制作チームの皆さまが
とてもうれしく、
エンジニアさんがミスチルのドラム
JENさん似だったのも心躍りました笑

こちらは、有美子さん画伯の
素晴らしき絵!
新曲のコオロギに感激!
私が描くとゴキブリになりますのに、
なんて可愛らしい。

次回も楽しみにしております!

そしてこちらは、
豆愛好家の私の心を鷲掴んだ、
京丹波の黒豆しぼり。
錦市場のお楽しみ。
しっとり甘さ控えめ、
年末にエンドレスです~。

そしてこの後、和歌山へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする