Blog

最近のあれこれ

みなさんお久しぶりです~。
お元気ですか?
残暑が厳しくって、ヘトヘトですね。
水分塩分しっかり補給して、
お体ご自愛してくださいね!

私は実家に帰っていました~。
今年6月にオープンした巨大ショッピングモール
『マークイズ みなとみらい』(オススメ!)や
ポケモンセンター(未知なる世界)、
コストコ(衝撃の何でも大量祭り)などに
両親と甥っ子ちゃんファミリーと行ってきました。

コストコ楽しいっ!
父が写りこんでるな。。


実家では甥っ子ちゃんと謎の遊びを満喫。
新聞(嵐新聞)作り、本屋さんごっこ(本やドリルを自分たちで作り、
じいじにひたすら売る)、ババ抜きなど、
私は完全に小学生気分で、社会復帰できるかな。

そしてまた作曲と練習の日々に戻りましたが、
コストコで買ったナッツが気分転換に最高なお供でございます。
作詞ナッツ作曲作曲ナッツ練習練習練習ナッツって感じで。
鼻血がでそうな勢いです。

こんなに曲作りと向き合っている夏は初めてで、
とことん自分を追い込んでみようと思っています。
ザ・孤独との戦いですけれども、
みなさんのお手元にいつの日かお届けしたい一心で。
10月のライブでみなさんにお会いできるのを楽しみにがんばります~♪


ではでは、スタミナごはんで残暑を乗り切ってくださいませ!

2件のフィードバック

  1. ふふふ、リカさんファミリーの楽しげな写真ですな。

    ナッツ、カロリーが高いのでご注意を。
    と言いつつも、ビールとピーナッツが旨いのよね。

    あ、ワンマンライブの日程が帰されていますね~。
    楽しみにしてます。

    • 渉さま

      コメントありがとうございます☆
      私はお酒が飲めないので、
      (父譲りのお酒NG体質です)
      ビールとナッツのおいしさが分かって
      羨ましいです~。
      高カロリー気をつけます。ほほ。

      ワンマンどうぞお楽しみにしていて
      くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする