Blog

初雪!

みなさん、お久しぶりでございます~。
お元気ですか?
あっという間に12月。
秒速で過ぎゆく日々に
目が白黒のリカロープです。


今日は盛岡で、今年初の雪!

冬の空気がいい香り。
ちりちりちりり。


あったかいのが食べたいよ~。
仙台に移動して、
牛タンのトマトソース煮定食@利休。

コクのあるトマトソースで煮込んだ、
とろとろに柔らかい牛タンがたまらない。。ぁぁ。


そして東京に戻ったら、
いよいよ私の番がやってくる。

ライブでやっていたあの曲、
新境地の新曲、
全身全霊で、いざ。


冬本番、ますます寒くなりますね。
風邪に気をつけてね。

2件のフィードバック

  1. おー、仙台にいらしていたとは。
    仙台も、昼間は晴れていましたが、夜には雪がパラリと。
    思えば、今年はライブなしで終わりそうな。
    新譜、待っています。

    • 渉さま

      そうなのです、仙台満喫してきました!
      今年はライブできずでごめんなさい~。
      来年の新譜ひっさげライブ、
      お楽しみにしていてくださいませ♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする